映える旦那弁当を目指す

育休中の二児のママが映える旦那弁当を目指すブログ。

本日の旦那弁当 vol.3

昨日旦那とYouTubeで懐メロPV見すぎて寝不足のところおはようございます。

でも!ちゃんと早起きしてお弁当作りました。一度でもサボると絶対やらんくなるからな、、、仕方がない、ズボラだもの。

 

 

さて、本日の旦那弁当です。

 

f:id:payayui:20210119113306j:image

 

・鳥の唐揚げ風

いんげん胡麻和え

・竹輪ときゅうりのナムル

・ウインナー

・卵焼き

・プチトマト

 

朝から揚げ物の匂いさせてみた。テンション上がる!

 

 

昨日旦那さんから、会社だとレンジでチン!出来ないからご飯冷たいんだよねーと私じゃどうしようもないボヤキを頂いたんですが、何か解決策は無いだろうか、、、冷えてても美味しいご飯とか??わからぬ、、、おにぎりにしたら良いのか??

またネットとにらめっこです。