映える旦那弁当を目指す

育休中の二児のママが映える旦那弁当を目指すブログ。

2021-01-01から1年間の記事一覧

本日の旦那弁当 vol.4

おはようございます。 昨日から上の子が熱を出してぐったり、、、夜中も寝つきが悪くてぐずぐずの為、夫婦揃って寝不足の朝を迎えました。 何が凄いって、ぐずぐず泣いてる中で寝れる下の子(0歳6ヶ月)が凄い。笑 下の子は3時から4時くらいに一度授乳で起き…

本日の旦那弁当 vol.3

昨日旦那とYouTubeで懐メロPV見すぎて寝不足のところおはようございます。 でも!ちゃんと早起きしてお弁当作りました。一度でもサボると絶対やらんくなるからな、、、仕方がない、ズボラだもの。 さて、本日の旦那弁当です。 ・鳥の唐揚げ風 ・いんげんの胡…

本日の旦那弁当 vol.2

今日の夜中は1歳8ヶ月の上の子の夜泣きと、6ヶ月の下の子のお腹すいた泣きのダブルアタックでメッタメタにされましたおはようございます。 そんな夜にもかかわらず、変わらず旦那さんは仕事があるわけで、、、気合で頑張れ!と思いながら弁当作りました。眠…

本日の旦那弁当 vol.1

センス0の主婦(しかもそんな料理得意じゃない)が、インスタに上がってるようなお洒落で美味しそうな弁当を目指して、毎日の記録をしてみようと思います。 さて本日のメニュー ・いんげんとにんじんの肉巻き ・舞茸の醤油バターソテー ・悪魔の壺もやし(リ…